Get Social

モデルや有名人に会うための三つのポイント

大好きな有名人に会うためには

イケメン俳優、美人女優、人気モデルなどに憧れている人も多いですよね。いつも雑誌やテレビから見ているだけ、夢の中で会ううだけでは物足りなくなってくるのがファン心理というもの。どうしても実際に会ってみたいいとおもうのであれば自分で積極的に行動を起こさなければいけません。まずはターゲットとなる有名人のファンクラブに入会することが賢明です。ファン感謝イベントとして費用は数万円とかかるもののホテルでの触れ合いイベントなどが催され、会報誌にその情報が掲載されます。

ファンクラブだけではない!会えるチャンスは他にある

有名人はテレビや雑誌、ラジオだけがお仕事の場所ではありません。収入を得るために、様々なイベントにも足を運びいわゆる営業活動を行います。特に百貨店や大型スーパーなどのイベントとして、トークショーやサイン会、撮影会などが行われます。そのため大型スーパーや百貨店のチラシやホームページを頻繁にチェックすることが大事です。大々的に告知されるわけではないので、ファン同士で情報交換するのも非常に重要と言えます。

さらに身近に有名人と触れ合うための必殺技

百貨店やスーパーのトークショーやファンクラブイベントがなど有名人に会えるチャンスはあるものの、なかなか一緒に写真を撮ったり触れ合うことができない場合も多いのです。より身近に、一緒に写真など取りたいと言う場合はパチンコ店のイベントに目を光らせることが大事です。パチンコ店は多くの集客を見込むために大物俳優や歌手を店舗に招き、撮影会やサイン会を行っています。近くのパチンコ店の店先にある看板やホームページを頻繁にチェックしておくことも大事です。

「山本英俊」とは、日本の実業家としてはもちろんのこと、競馬の馬主としても広く知られている男性です。長女はタレントの活動をしています。

Comments are closed.