Get Social

チャットレディのアルバイトの内容とそのコツ

チャットレディってなに?

チャットレディというアルバイトは聞いたことありますか?インターネットで男性とチャットをして、その時間によってお金をもらうというアルバイトなんですよ。チャットをするだけでどうしてお金がもらえるのかって疑問に思ったので、友達で実際にチャットレディのアルバイトをしたことがある女性に聞いてみたところ、男性との会話力が必要なんですって。たしかに、キャバクラやクラブのインターネット・バージョンとかんがえると、男性をきちんと楽しませないといけないというのはそのとおりですよね。

実際、どんな男性がくるのか?

チャットレディが存在するチャットでは、ほとんどの場合、男性は有料で参加しています。男性は20代から30代の人が多いようで、普通のサラリーマンの方がほとんどだそうです。また、出会い目的かというとそうではなく、単純に女性と話したいとか、癒やされたいという目的が多いようですね。話題も、最近のニュースや流行りモノ、趣味などがメインで、なかにはもちろんエッチな話もでてくるとここと。普通の大人の男女の会話ということですね。

チャットレディの心得

では、このような男性の相手をするチャットレディの心得とはなにかというと、やはり大事なのは男性への思いやりだそうです。適当に相槌を売っているだけでは、男性からすぐに切られてしまいます。このあたりは、リアルの日常会話と同じで、最低限のエチケットということでしょうか。あとは、インターネットで匿名の人たちがつかっているので、個人情報には(自分の情報も相手の情報も)取り扱いが注意ですね。うっかり住所をおしえてしまったり、他の人との会話で別の男性の個人情報を行ったりするのはダメですよ。

チャットレディは、スマホやパソコンがあれば誰でも簡単に稼げる女性に嬉しいお仕事です。ノルマもないので、家事の合間に、好きな時間などに、暇なときに自分のペースで稼ぐことができます。会員の男性と、メールや電話で楽しくお話しするだけでお金がもらえちゃうんです。登録も簡単で、安心して働ける副業にも人気のお仕事です。

包茎にも種類がある!自分の症状を知って治療しよう

日本人に多い症状とは?

包茎とは男性の性器に起こる症状のことであり、3つの種類に分ける事ができます。自分の症状を知ることができれば治療もしやすくなりますよね。日本人に最も多いと言われている症状が仮性包茎で、これは正常の時には亀頭が包皮に包まれていますが、勃起すると包皮が剥ける状態をいいます。包皮を被った状態でも自分の手で簡単に剥く事ができますが、症状がひどくなると勃起しても包皮を被ったままになってしまいます。自分は仮性包茎かもしれないと思ったら一度診察してもらうと安心ですね。

亀頭を締めつけてしまう包茎とは?

包茎には他にも種類があります。無理に包皮を剥けば亀頭を露出させる事ができますが、包皮口が狭いため亀頭の下部分が包皮に締めつけられてしまいます。それによって亀頭に痛みが出てしまったり、鬱血してしまうこともあるのです。鬱血した状態が長く続いてしまうと亀頭が壊死してしまうなどの恐れもあるので早めに診察してもらった方が安心ですよね。痛みがあったり性行為の際に弊害が出ている場合には自分だけで悩んでいないでまずはカウンセリングから始めてみましょう。

すぐに治療が必要な症状とは?

包茎の中で最も深刻な症状は真性包茎です。これは全く亀頭を露出できない状態であり、亀頭と包皮が癒着している可能性が高いのです。真性包茎は手術する以外に治療方法がありませんので、この状態であると気がついたらすぐに病院で診てもらった方が安心です。長く放置しているとばい菌や汚れが繁殖してしまい炎症を起こしやすくなってしまいます。また汚れが溜まることによって臭いが出てしまったり、包皮に邪魔されることによって正常に発育できないこともあるのですよ。

包茎でコンプレックスを持っている場合には専門のクリニックなどで余った部分を切除することで改善することが出来ます。

ページ:12345678910